ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ がんもバーガーTOPたべもの ≫ がんもバーガー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がんもバーガー

つみっこ合戦の物産販売で本庄がんもバーガー研究会からがんもバーガーを買いました。
120114_010.jpg

がんもバーガーは本庄市近隣の有名企業の食材を集めて作られたそうです。
味は2種類でトマト味
120114_013.jpg

と、テリヤキ。
120115_007.jpg

がんもは三之助豆腐のもぎ豆腐店、パンズは上里町の味輝、ソースはカントリーハーベストの高橋ソース、マヨネーズは神川町の無添加のマヨネーズやアレルギー対策されたマヨネーズで有名な松田マヨネーズ、醤油は神川町のヤマキ醸造とのことです。
使われている野菜も地場のもでしょう。トマトやレタスはシャッキリしています。

味はヘルシーであっさりしていますが、インパクトに欠けます。
がんもを煮付けて味付けするとかガツッとくる味が出てきても良いかなと。
でもどの食材も美味しくマッチしていました。
自分はテリヤキが気に入りました。

1個400円で第3土曜日にもぎ豆腐店で販売されている?ようです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。