ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ 初夏の陽気TOP自転車で行く ≫ 初夏の陽気

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初夏の陽気

花粉も落ち着き、ぎっくり腰も治まり隊長のツーリングに参加してきました。

前日会社の先輩に借りたまど☆マギを一気に見てぼーっとした頭で集合場所へ。
かなり早く着いてしまったためコーヒーを飲みながら待っていました。

とても良い天気で気温も高く河原ではバーベQをしている人も見られます。

トレイル状況はなかなか良く途中の見晴台で休憩。
山々が青々としてよく見えます。
120429_008.jpg

ふと横を見ると山桜が残っており舞い散る花びらがとてもきれいです。
120429_009.jpg
ちょっとガスっているのは花粉か?

今シーズンもまた皆でいろいろツーリングしたいな。
120429_032.jpg

あ、今回リジットで参加で楽しかったですよ。
その分疲労が・・・
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
リジッド化の検索で遊びに来ました。
私も最近リジッド化して里山トレイル中心に遊んでいます。
川越市なので近くには里山が無く、飯能市方面の里山や荒サイで走ってます。
そちらは最高のロケーションのようでうらやましいです!
2012年05月05日(Sat) 19:47
Re: はじめまして
編集
>彦パパさん
初めまして。
今回参加車でフルリジットは自分含めて3台ありました。
サスに頼らず自分で操る楽しさがありますね。
今回の走行場所は飯能方面より少し北の方面です。
一緒にツーリング参加しているメンバーで川越方面からの参加者もいます。
機会があったら一緒に走りたいですね。
2012年05月06日(Sun) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

