ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ どうしようTOP雑記 ≫ どうしよう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしよう

GAINT JapanがSRAMとの契約を今月いっぱいで終了?
ROCKSHOX,AVIDなどMTBでお世話になっているパーツ郡のサポートはどうなるのでしょうか?
海外通販で保守パーツ調達?整備は?
代わりの代理店は早く決まるのかな?
要注目です。
スポンサーサイト

Comment

OH!
編集
こんな事が起こっていたのですね!!
ROCKSHOXの工賃表って単純加算方式だった気がします
(とにかくお高いので・・自分でヤラないなら新品買ったほうがマシ(汗)
狐さんはママパパさんの・・お力である程度アッパーが決まっている様子・・

新しいディストリビューターさん・・部品安く売ってくれるといいなあ(笑)
2012年06月15日(Fri) 00:14
Re: OH!
編集
>練りから氏さん
はやく新しいところ見つかると良いですね。
自分でやる方なのでメンテは問題ないのですが部品の入手がどうなるか。
以前はよく在庫待ちが結構ありました。よって海外に頼るしかないことも。
2012年06月15日(Fri) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

