ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ みやぎの木くずTOP自転車で行く ≫ みやぎの木くず


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みやぎの木くず

梅雨がもう少しで明けそうな不思議な天気で師匠さん案内のツーリングへ行ってきました。

集合時小雨がパラパラときて行えるか心配でしたが1000mを越える山の上は曇ってはいますが問題なしです。
実はこの日本格的なRagley pigletのデビュー。
120715_001.jpg
目の前の階段を登ります(嘘)

湖畔を走ります。本日デビュー。
120715_003.jpg

この間の台風の影響か所々倒木がありますが快適なトレイルです。
120715_006.jpg

本日案内役師匠さん。
120715_007.jpg
素敵な笑顔です(笑)

気温が上がってきて雲が出来てきます。
120715_015.jpg
だんだん雲の中へ。ものすごい湿気です。
師匠さん地元の方達がメンテを行っているようで快適なトレイルを楽しめました。

※途中ジャンプセクションでの師匠さんの走りです。


次へ

Comment

萌え萌えキュン♡
編集
お疲れ様でした!
久々の○○コースも楽しかったっすね!
それにしても・・モエモエと・・もう中~が頭から離れません(笑)

子豚号・・あんまり触れなかったので・・次回はぜひ!
2012年07月16日(Mon) 16:22
Re: 萌え萌えキュン♡
編集
>練りから氏さん
いや~楽しかったですね。
久々のあのコースでしたが良かったですね。

今度子豚号堪能してみてください。(腰が痛い・・・)
2012年07月18日(Wed) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

