ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ みやぎの切り株TOP自転車で行く ≫ みやぎの切り株

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みやぎの切り株

1本の長いコースを走りましたがお昼までまだあります。
天気も良くなりかなり暑くなってきました。

2本目は訳あって入れなかったコースが最近その訳ありが無くなった?様なので行ってみることにしました。

いざ行ってみるとトレイルの状態がかなり変化しています。
コース外へ道幅が広がっていたり、木の周りが踏み沈められと流れで根があっちこっちでかなりせり出していたり、道のえぐれが大きくなっていたりと久しぶりにみたらかなり荒れていました。

崩壊場所は相変わらず。
120715_018.jpg
以前は崩壊場所過ぎて階段から登れましたが階段横にずれています。

途中の分岐からハイカーさんが入らないコースへ向かいます。
120715_022.jpg
快適道は変わりませんがやはり人が入らなくなってかメンテがされず、倒木や藪また道が川になって荒れてきています。

出口付近のスリッピーコースは川になってしまい巻き道迂回コースがはっきり出来ています。
120715_024.jpg
出口付近は辺りから流れてきた枝やガレがたまっていました。

それから遅いお昼で師匠おすすめのお店でおいしい焼き肉を食べて(マジでメチャウマッ)解散です。

ロングコース2本と美味しい焼き肉でとても楽しかったです。

さて今回のタイトルですが、師匠さんの1本目でヘルメットを凹ますほどの大転倒で、危うくタイトルの一部になってしまいそうになったことからつけました。しかし擦り傷以外の怪我もなく無事でなによりです。

自分も相変わらず顔に泥を付けて下ってきました。(^_^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。