ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉ツーリングTOP自転車で行く ≫ 紅葉ツーリング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉ツーリング

紅葉と観光目当てに長野で走って来ました。

到着時雲が多いかなと思いましたが、少しすると晴れてツーリング日和になりました。
準備をしあの山の麓を走りまくります。
121027_008.jpg

途中のあちこちで見られるスケールの大きい紅葉に感動しながら、また楽しく走ります。
121027_087.jpg

昼食は新蕎麦を頂き、デザート?におやきを食べお腹も満足。

その後温泉につかり、素晴らしい時を満喫できました。
スポンサーサイト

Comment

編集
こちらではマダマダ紅葉には程遠いのですが、山にハイカーが増加する事を考えると複雑な気分・・・。
紀州のトレイルシーズンは真冬くらいがベストです♪
豪雪地帯に住んでいる人達にとっては最悪でしょうけど(苦笑
2012年10月31日(Wed) 20:26
Re: タイトルなし
編集
>輪人さん
信州は紅葉終盤でした。頂上付近は雪も見られました。
紀州の方はこれからがベストシーズンなのでしょうか。
寒くなってきますので体調に気をつけてください。
2012年11月01日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

