ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉ツーリング2TOP自転車で行く ≫ 紅葉ツーリング2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉ツーリング2

信州方面紅葉ツーリングです。
もうこの辺りは紅葉最後のようで葉が真っ赤になっています。

MTBを担ぎ上げ山の上から見下ろすと一面色とりどりの山々が見渡せます。
121104_075.jpg

天気も素晴らしく山もくっきり気持ち良いです。
121104_003.jpg

今回は担ぎを考慮しリジット車を選択
121104_145.jpg
しかし下りの浮石ガレで疲労困憊。
でも楽しかった( ゚∀゚ )
スポンサーサイト

Comment

編集
素晴らしいロケーションですね♪
こんな場所なら毎週末でも走りたいです。
私んちの近くには、道はあっても乗り入れ禁止が多く、乗り入れ禁止じゃなくてもハイカーが多いんですよねぇ・・・(^_^;)
どこかの山を常設コースにして欲しいですわ~(苦笑
2012年11月10日(Sat) 19:03
Re: タイトルなし
編集
>輪人さん
気持ちのよい秋晴れで景観を堪能できました。
紅葉時期でハイカーさんも多かったのですが、マナーを尊重し安全に走行していたので幸いトラブル等はありませんでした。
逆に質問などで停滞時間が長くなる事のほうが・・・・
あまり乗り入れ禁止が増えないよう気をつけたいものです。

常設も良いのですが、マラソンやロードのようにMTBでも安全でまた町興しができるようひらけたコースの山も増えると良いですね。
2012年11月11日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。