ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉ツーリング3TOP自転車で行く ≫ 紅葉ツーリング3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉ツーリング3

紅葉を追っかけてツーリングです。
西上州方面へ行って来ました。

前日が雨でしたがこの日は良い天気です。
心配されたトレイル状況も全然問題なく絶好の日和でした。

デポ地から林道を登り尾根に出ると下界が見渡せます。
121118_011.jpg
北側はもう葉が落ちてしまい紅葉終了でした。
そしてここから一担ぎで山頂です。
121118_014.jpg
見晴らしは良さそうなのですが樹の枝がうるさくそれほどでもありません。
ここからデポ地まで下ります。

下りは快適道。快調に下っていきます。
途中作業道で一休み。
121118_016.jpg
ここ辺りは紅葉が素晴らしいです。

更に進みます。
途中伐採地から遠近山々が色づいてよく見えます。
121118_019.jpg
晴天と紅葉よく合います。

デポ地へ到着後、次のルートへ向かいます。
舗装林道を走りながら辺りの紅葉に見とれ撮影しながらトレイルに入っていきます。
すると林道から見えた紅葉の中に入り素晴らしい景色に見とれます。
121118_048.jpg

その後集落へ出て途中で昼食を取りむかし道を走りながら麓まで。
麓国道脇の湖周辺もよく色づいていました。
121118_074.jpg

紅葉に見とれ撮影しまくり、地元の方とのおしゃべりで予定していた時間をかなりオーバーしてしまいもう一コースの予定が厳しくなりこれで終了しました。

木枯らしも吹き始めてきたので紅葉ももうこれでおしまいかなと。
これからは山々は冬の装いに変わるのでしょう。

Comment

編集
イイ感じで色付いてますね。
こちらも少しずつ紅葉の季節になってきました。
そろそろ私も紅葉ツーリングに行こうかなと(笑
2012年11月25日(Sun) 20:59
Re: タイトルなし
編集
>輪人さん
これから紅葉とは良いですね(^_^)
良い時期ですのでたっぷり満喫してください。
こちらはそろそろ路面凍結がこわい・・・
2012年11月26日(Mon) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

