ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりました。TOP雑記 ≫ 今年もお世話になりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もお世話になりました。

プロバイダ変更で年明けまでネット接続出来なくなりました。
(既存解約済みで新規接続待ち)
よって今年の更新はおしまいです。

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよりよろしくお願いします(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment

編集
あららぁ~私より早い締めですね(笑
それでは今年はどうもお世話になりました。
良いお年を~♪
2012年12月28日(Fri) 20:48
Re: タイトルなし
編集
>輪人さん
やっとネット復活で作業できます。
年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
2013年01月07日(Mon) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

