ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP雑記 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況

あれあこれやともう2月も終わり。
気づけば今月更新なし。

山へ行って帰ってみれば風邪をひき1週間熱が出たり下がったり。
よくなってきたと思ったら子供がインフルエンザに。
そのまますぐ奥さんがインフルエンザが感染ったと思ったら風邪だったがダウンしたり。
家族揃って復活したら子供の卒園入学準備であれあこれやとしたり。

気づけば花粉の時期に入りそうでしばらく冬眠になるかも。
BlogもFacebookもgoogle+も投稿できなく放置中。twitterは見るだけだし。
そんなこんなでBlogの移転も考えたり。

疲れが出ているのかな(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

