ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ おしらせTOP未分類 ≫ おしらせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おしらせ

SNSやSNS系Blogへの投稿がメインとなっているので更新はかなり気が向いた時になります。
(もしかしてこのまま消えるかも)
スポンサーサイト

Comment

なになに何?
編集
中華から帰って来たら・・大変なことに(汗)
SMSってなんですか?
もしかしてmixi?・・あそこ怖いっすよー(震)
2013年06月12日(Wed) 18:36
Re: なになに何?
編集
>練りカラ氏さん
最近音沙汰ないと思ったら中華に行ってたのですか。
facebookやtwittetやgoogle+が忙しいのでダブリ更新等でやり辛く、このBlogもつながりにくいのです。
mixiは2つアカウントあったのですがもう退会しました。
写真メインでYahooに買収された某マイクロブログサービスに超スローペースでコソッとアップしています。
2013年06月15日(Sat) 21:35
にゃんと!
編集
>Yahooに買収された某マイクロブログサービス
ってナンでしたっけ?(汗)
mixiは知り合いが何人か結婚しましたw
濃すぎる絡みで消耗しますよねー

コピペでもいいので・・ココも見放さないでー(泣)
2013年06月18日(Tue) 18:59
Re: にゃんと!
編集
>練りカラ氏さん

焼き直しで、実際の稼働とずれますが少しづつアップしていきますね。
2013年07月02日(Tue) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

