ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ リハビリTOP自転車で行く ≫ リハビリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リハビリ

膝炎症にてしばらく歩きにくく、踏み込んだりするとかなり痛みがありました。

現在は痛みもなくなってきたので、リハビリ代わりと近くの山へ行って見ることに。

サイクリングロードからいつもの山の辺りの溜池へ。
IMG_0536.jpg

そこから林道を登っていきます。
一番軽いギヤでゆっくり何とかトレイル入り口まで登ることができました。
IMG_0538.jpg

ここからゆっくり下って帰宅しました。
ペダルを漕いでいる分にはとりあえず大丈夫そうです。
しばらくお休みしていたおかげで下りはグダグダ。
少しずつ慣らしていきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

