ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ あららTOP雑記 ≫ あらら


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あらら

通勤車の様子が最近おかしく、クランクを逆に回すとバキバキ音が鳴りたまに空回りします。
フリーボディが壊れかけている様です。
しかしその割にリヤホイールが振れる感じがするのですが、浮かせて回しても振れている様子はありません。
よく見てみるとタイヤのサイドが割れチューブがはみ出してきていました。

フロントもサイドが割れ始めています。
とりあえず安いタイヤでも見つけていれ変えなくては。

Comment

おー
編集
フリーが逝くって事は10000キロ以上走破ですね(シマノかな?)v-221


2013年08月20日(Tue) 18:20
編集
練りから氏さん>
takuさん→隊長→hassyと渡ってきたホイールなので走行距離は結構行っているかもしれません。
ハブはM525なのでフリーを買うか、ハブ入れ替えで組み直すか考え中です。
2013年08月21日(Wed) 08:37
編集
オ~(汗)
想像するコンディションだと・・組み換えっすね(笑)
スポークは星ですかね?だったらニップルも替えますかv-238
2013年08月21日(Wed) 18:14
編集
練りから氏さん>
6穴ディスクハブは今、同じハブ持っていないので別のハブに入れ替えです。
スポーク長計算しないと。スポークなかなかバラ売りしてくれないからネジ切り欲しいな。
2013年08月22日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

