ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ トレーニング?TOP自転車で行く ≫ トレーニング?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トレーニング?

最近あまりMTBに乗っていなく、涼しくなってきたので復帰トレーニング代わりに林道を走ってみました。
デポ地から民家を抜け林道ゲートまでひたすら登ります。
130914_003.jpg
この日は林道途中から登山道があるためハイカー1組と出会いました。

ゲートからは緩やかな登りが延々と続きます。
130914_011.jpg

途中で開けた景色の良い場所もありますが、ほとんど山間の林道のため景色に変化がなく飽きます。
130914_012.jpg

約三時間登り続けて林道最高地点に到着です。
130914_013.jpg

まだ林道は続きますがこの先下ってすぐ崩落しているそうで、また雲がかなり下りてきており天候が怪しいのでここで昼食後下山しました。

下りは一気に行き約30分でゲートまで戻ってきました。
130914_018.jpg

ほとんどの時間登りで復帰にはきついトレーニングとなってしまいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

