ぐんたま

自転車絡みと食べたものをメインとし不定期に更新です。
TOPスポンサー広告 ≫ 食い倒れポタTOP自転車で行く ≫ 食い倒れポタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食い倒れポタ

ねこぜんさん企画前橋方面食い倒れツーリングに行ってきました。

集合は道の駅。ここからサイクリングロード経由であちこちのグルメを堪能します。
131012_001.jpg

良い天気で赤城もよく見えます。
131012_002.jpg

途中に新たに休憩所とサイクリングラックができていました。
131012_003.jpg

はじめは朝ごはんに「政次郎のパン」
131012_004.jpg
外にあるテーブルで頂きました。これは自分が買ったフロムカナダ。
フランスパンに蜜がたっぷり染み込んだ甘いパンです。
IMG_0967.jpg

おやつに「梅田のバナナ」
131012_005.jpg
バナナアイスを買って近くの公園でみんなで頂きました。
これぞバナナアイスな感じで濃ゆいです。
131012_006.jpg

途中散策しながら(消化しながら)次々巡っていきます。
131012_007.jpg

お昼はうどんの「田中屋」
131012_009.jpg
がっつりうどんです。これはうまかうどん。うどん2段重ねです。
IMG_0970.jpg

良い天気で用水路沿いを進みます。
131012_010.jpg

ここには入りたくない前橋刑務所です。隣の公園で祭り囃子が聞こえました。
131012_012.jpg

その他いろいろ回って締めは「原嶋屋」の焼きまんじゅう。
結構混んでいました。
IMG_0971.jpg
サイクリングロード沿いの休憩舎で頂きました。

気づけばもう夕焼けです。
131012_013.jpg
風が強くなってきたので急いでデポ地に戻り解散しました。
131012_014.jpg

いろいろ食べて色々回って楽しいツーリングとなりました。
まだいろいろ企画があるようなので楽しみにしています。

Comment

編集
ハッシーさん、お疲れさまでした。皆さんと久し振りに走ることができて楽しかったです。
こう見ますと思った以上にたくさん立ち寄ってますね〜。消費カロリーが上回ってそうです。
また走りに行きましょう。あ、桐生は先導お願いします、ペコッ。
2013年10月19日(Sat) 23:47
Re: タイトルなし
編集
>ねこぜんさん
お疲れ様でした。
久々に皆さんに会えて良かったです。
ある程度方角を決め、後は適当に寄っていくスタイルが好きなのでとても楽しかったです。
またご一緒よろしくお願いします。
桐生はブラブラするだけなので方角がイマイチ分かりません(笑)
ガクさん並に予習と詳しそうな人に聞いて予習しておきます。
2013年10月22日(Tue) 21:58
編集
この辺のサイクリングコースには殺伐とした想い出しか無いので政次郎さんくらいしか知りませんでした・・
しかしバナナ専門店ってどんなけ尖った商売なんでしょw
さすが個人商店王国群馬!
開業するなら・・都内か群馬って聞きます・・
あ、でもうちの近所にも「焼き芋専門店」できたな・・尖り具合は一緒かな?w
2013年11月20日(Wed) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

